ボトムズカラー第4弾購入

ボトムズカラー第4弾

ボトムズカラーの第4弾をようやく購入しました。
もう第5弾出てるのにね・・・。
パープル・アイスグリーン・ボルドーです。
ではではこの3色についていってみましょう!

公式HPはコチラ → ボトムズカラー第4弾



AT-10 パープル 

AT-10 パープル(光沢)


用途: メルキア軍本体パープル
スコープドッグメルキアカラーにそのまま使用できる色です。
ガンプラでいったらドムのグラデーションに使用できそうな色です。



AT-11 アイスグリーン 

AT-11 アイスグリーン(光沢)

用途: ラウンドムーバー本体タンク色他
ラウンドムーバーでの本体若しくはタンク部分の塗装用カラーです。
って機体によってラウンドムーバー本体がこの色だったとは!?
ハロのキットがあれば使いたくなる色ですこと!



AT-12 ボルドー 

AT-12 ボルドー(光沢)

用途: スコープドッグ用パラシュートザックベルト等
なかなかこんな色なかったですね。
ベルト部分なんてパーツとしてはちょこっとしかないのに
しっかりと塗料を発売してくれるガイアノーツさん!ありがとう!

    







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ボトムズ ウェーブ ラビドリードッグ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク追加しました。

こんにちは!

コマさんの記事でお世話になったkicksnareです。

リンクに追加させていただきましたので
よろしかったら相互リンクお願いいたします!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い