マジンボーンシリーズ買いました

マジンボーンシリーズ購入

この間、メディオ沖新店にて マジンボーンシリーズ が
在庫入れ替えのため激安特価だったので揃えてしまいました!
以前から気になっていたキットなので衝動買いではないですからね(キリッ!)
50~60%OFFなら買うでしょ、誰でも!
ではではいってみましょう~。



ドラゴンボーンボックスアート

ドラゴンボーン

中の人は竜神翔悟。
当然主人公なんですからシリーズナンバーは最初ですよね!
輝煌帝烈火のような色合いです。
(パワーアップ前が赤なら最高なんですが・・・)
ちなみに属性は火です。

ドラゴンボーンボックスアート1 ドラゴンボーンボックスアート2

色を塗らなくてもパーツの成型色とシールでかなりイケるようですね。
『ボーンパーツを交換して、オリジナルファイターを作り出せ!!』
素体に装甲を被せていくようになっています。
これって聖闘士星矢できそうですよね!?
たのみます!バンダイさん!!!!

ドラゴンボーンランナー 初回限定データカードダス

左画像がランナーです。
インストはダンボール戦機と同じようにビニール内に封入されています。
右画像は初回限定データカードダスですが
個人的には別にいらないな・・・。



シャークボーンボックスアート

シャークボーン

中の人はルーク。
リーダー的存在の人物で合気道の使い手。
大の甘党なので私とは気が合いそうです。
属性は水です。

シャークボーンボックスアート1 シャークボーンシール

左画像を見ると可動範囲はかなり広そうで
ボックスアートのポーズもとれているようです。
右画像がランナーとシールです。
シール多いなぁ。。。。仕方ないか。
マスキング苦手な私にはマスキングのガイドになりますし(笑)



レオボーンボックスアート

レオボーン

中の人はギルバート。
この前の話ではすごく努力家で負けず嫌いなの所がカッコよかった!
初陣からダークホースに手痛い敗北を喫したりと散々なキャラクターかと思いきや
それを乗り越えるというフラグだったのね。
個人的にはギルバート好きです!
属性は雷です。

レオボーンボックスアート1 レオボーンシール

マントが紙製なのがダンボール戦機クオリティを引き継いでいて×ですな。
ハイパーファンクションシリーズ的なハイスペック仕様も売れ行きによっては出すのか?
もちろん発売されれば買いますよ!
胸部やフトモモの装飾はどうなるのかと気になっていましたが
右画像のように完全にシールになってますわ・・・。
ここ塗装するとなるとかなりハードル高いよね・・・。
ギルバート愛でなんとかするしかないんだな!



火の魔神ボックスアート

火の魔神

魔神とは森羅万象をつかさどる全宇宙の創造主で
火の魔神は火の属性のボーンファイターをメインに陣形を組むことで魔神召喚されます。
四本腕が特徴ですね。
劇中でも圧倒的デカさでしたが
プラモデルでもそれをしっかりと再現!!
箱デカイよ箱!
値段も他の物の倍(200円!)です。
(私は1000円で買いましたがね!)

火の魔神ボックスアート1 火の魔神ランナー

握り手と平手が何気にデキいいのね。
右画像のようにパーツ大きいです。
合せ目消しすごいわ。

火の魔神シール

そしてシールもすごく大きい!!
これ塗装で再現するのってかなり大変そうですね(汗)
しかしモデラーへの挑戦状と思いますわ!



タイガーボーンボックスアート

タイガーボーン

中の人はヴィクトール、中の人の中の人は石田彰さん!!
第8話より登場。
属性は雷です。

タイガーボーンボックスアート1 タイガーボーンランナー

頭部など塗り分けが大変そうですが
初心者にも優しくシールでいけそうです。
ドラゴンボーン達と並べたくなりますね。



ウルフボーンボックスアート

ウルフボーン

中の人はグレゴリーです。
こちらも同じく第8話より登場。
石田さんのお兄さんです(笑)
絶望しています(地球に)。
属性は風です。

ウルフボーンボックスアート1 ウルフボーンランナー

色合い的にすごく好きなボーン。
シールも少なめで塗装派でも頑張ろうって気になりますね(笑)

8月9日にはドラゴンボーン・パワーアップVer.が発売されますね!
コイツも楽しみです。
値段もお手ごろだし組み立て易そうなので
模型初心者にもオススメできそうなキットです。
またこのキットもこちらでレビューできたらと思っています!







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : マジンボーン 製作 プラモデル

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや!
「誰でも」はナイです(笑)
一部の人だけです!

ヨドバシでクシャトリヤリペアードが2980円で、全ボクに激震が走りましたが、
「いやいや」って自重しましたもん。

でも、「Nノーチラス」が半額だったら一瞬も迷わずポチりますなー。

「沼」怖い怖い!!

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやいやこれだけ安かったらいっちゃうでしょう!?

ヨドのクシャリペは気になりますよね~
私はすでに1個購入しているので迷います。
2個買ってバインダーをクシャトリヤに移植!
パーフェクト版!!とか妄想しましたが
どんだけ金かけるんだよ!?と自分に突っ込んで辞めました(笑)

Nノーチラス号は当然予約スミです!
昔ツクダのソフビも買いましたよ~
当時高校生だったから高かったわ。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い