ヘッダー画像にサマージュアッグを配置

201408サマージュアッグ

8月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 サマージュアッグ 』 にしてみました。

サマージュアッグ 七夕ジュアッグ

使用した画像は左側の物で
以前は右側の 七夕ジュアッグ でした。

ヨット1

今回一番存在感を出しているヨット!
これで300円です。
安い!

ヨット2 ヨット3

造形もそれなりですね。
でもこれで300円は安いです。

貝1 貝2

後はまた100均にお世話になり
貝殻を準備しました。

サマージュアッグ1 サマージュアッグ2

ヨットの横にジュアッグ、
その周りに貝殻を配置しました。

サマージュアッグ3 サマージュアッグ4

一応色んな角度から撮影しておきました。

今月はこの画像でいきますのでヨロシクです!

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヘッダー

ヘッダーの画像は
「浜焼きを楽しむジュアッグ」でいいでしょうか?
(鼻のノズルがバーナーに見えます)

じる様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほど『浜焼き』いいですね~
ネーミングセンスの無さが・・・
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い