妖怪ウォッチプラモデル購入その3

妖怪ウォッチプラモデル購入

ついにこの子達の発売日がきましたね~!!
妖怪ウォッチ内でも大人気の2人 コマさん・コマじろう 兄弟です!
私も大好き!
岡山県在住なので 『もんげーっ!』 には愛着があります。
ではでは内容確認していきましょう!

《 関連記事 》
妖怪ウォッチプラモデル購入
妖怪ウォッチプラモデル購入その2

コマさん1 コマさん2

まずは頼りない兄ちゃんこと コマさん です。
左画像がボックスアート、右画像がインスト表紙です。
かなり再現度の高いプラモデルです。

コマさん3 コマさん4

ボックス横の写真も撮影しておきました。
開いた口のパーツも欲しかった・・・。
コマじろうよりも先に都会に来ていたわりに
全然都会に慣れないコマさん、かわいいです。
ふきだしパーツにシールを貼るのが面白い仕様ですね。

コマさん5

目のシールは4種類。
鼻と口は繋がった状態でシールなのかよ!?
まぁ塗装するから関係ないがな。
おでこに乗せる葉っぱまでシールであるのが嬉しいところ(笑)
ふきだしパーツにはるセリフは4種類
『もんげーっ!!』
『そうズラかッ?』
『なぞズラ・・・?』
『すっかり都会人ズラ』

コマさん6 コマさん7

ランナー状態を確認。
口はそのままで目だけのチェンジなのに
変更パーツが大きく、ほうれい線のようになってしまうのが残念ですね。
ここは接着→合せ目消しする方がいいのか?
目の数だけ用意するとなると頭部が4つ必要か・・・。
どうするのかまだ検討中です。
右画像を見るとソフトクリームの肉抜き穴がすさまじいことに(笑)
また頬等にある渦巻き部分はシールもないため
塗装しない人にはシールがあった方が良かったかも。
完成時に色数が少なくなって少しだけ残念ですよね。

コマじろう1 コマじろう2

お次はコマさんの弟・KJこと コマじろう です。
上京はコマさんよりも後なのに
結構早く都会に適応していますね。
スマホ使いこなしてるし(笑)

左画像がボックスアート、右画像がインスト表紙です。
社長になったコマさんを健気に待っている姿がかわいかったな。

コマじろう3 コマじろう4

右画像のように2人並べてディスプレイするのがデフォですよね!
おしゃべり妖怪シリーズにも欲しい子です。

コマじろう5

コマじろうのセリフも4種類で
『もんげーっ!!』
『さすがズラ!すげぇズラ!』
『兄ちゃんそれはないズラ』
『うん、ヒマヒマ超空いてるし!』
と一番下なんてかなりチャラい感じの物もあって楽しいです。

複数買い

今回は出荷量もすごく多かったようで
店頭でもかなりの数が並んでましたし
前回即完売だった キュウビ も再入荷されていました。
売っているとなるとついつい買ってしまう悪い大人です。

これからもどんどんかわいい妖怪プラモデルがラインナップされますように!!







人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぶんもコマさん買いました!

かわいかったので、思わずw

妖怪ウォッチのプラモは気軽に作れていいですよね^^

kicksnare様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

妖怪ウォッチのプラモデルは簡単でフォルムもいいから
作っていて楽しいですよね。
しかし今回のコマさん・コマじろう兄弟、
色を足さなきゃいけない部分が多いですよね。。。
その部分をどうしようかと現在検討中です。

いつもkicksnareさんのサイトにお邪魔させていただいております(笑)
これからもヨロシクです!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い