商品一式との交換もしくは返金!

ゼータプラス回収1 ゼータプラス回収2

HGUC 1/144ゼータプラス(ユニコーンVer.) が先日発売されましたが
商品の成形不具合と部品形状誤加工のため
全品回収がかかっております。
購入者の方は一度下のリンクに目を通しておいてください。

画像は私が先日購入した物ですが
左画像のようにエッジがビロビロなだけでなく
バンダイらしくなくバリまであります。
また右画像の前垂れなどは設定画(説明書の画像とも)と違っていました。

《 関連リンク 》
【お詫びと商品回収のお知らせ】「HGUC 1/144ゼータプラス(ユニコーンVer.)」ご購入のお客様へ

ゼータプラス回収3 ゼータプラス回収4

成形品B、部品No4

仕様だと思い、パテで何とかリカバーするつもりだったのですが
あまりに声が大きかったのか?
回収となってしまいました。

ゼータプラス回収5 ゼータプラス回収6

成形品B、部品No31

この形状は違いますね。
テストショットでも左の形状でしたから
一体どのタイミングで間違えたのか興味がわきます。
ただボックスアートは右画像バージョンなんですよね~

公式サイトでは『交換』もしくは『返金』となっています。
着払いで送ったらいいそうなので
気になる方は送っちゃってください。
またパーツのみの交換もできるそうなので
一応メールフォームから希望を伝えてからの方がスムーズでしょう。

ゼータプラス回収7

私は今日急いでお店へ行って
もう1個購入してきましたよ!!
だってこんなバンダイの回収ってなかなかないので
記念にもう1個買っちゃいました(作らない保存用ね)。

でも1個はそのまま作りますよ!
来月発売される改修版との比較なんかができたらいいですね~





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

敢えて買い足すとは(爆)
さすがmiffyさん!

ボクはアナウンスを見て
耳は修整できても、股間はムリだなー。
って、完全に交換するつもりだったんですが、
分割してプラバン使えばなんとかなるかな?
って、今日思い付いたので、
とりあえずチャレンジしてみます。

こういうのも、スキルアップの良い切っ掛けですからね!

No title

自分も交換せずに保管してありますw
記念にww

今売り場でも回収されてなくなっているので
復活したらそれを購入して、組み立てようかなと思ってます!

しかし、回収までになるなんて珍しいですね~。

だんきち様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

自分は素材も持ち味を生かして(←言い方がやらしい!)
製作するのが自分の道なので
そのまま作る予定です。

バンダイがこんなことやらかすのってなかなかないので
記念購入ということで(笑)

kicksnare様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

記念保管しますよね~
現在よほどのんびりな店舗でない限り
店頭にはないですからね。

せっかく今日からはじまる
HGカスタマイズキャンペーン2014summer用に
買わずにおいていた人もいただろうに・・・
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い