ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX 2(HG版)購入

ビルドファイターズBOX下巻1

先日Amazonさんからついに届きましたよ~

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX 2[ハイグレード版]

ガンダム作品の映像モノは今まで購入したことがありませんでしたが
最終回のテンポや完成度が高く
BOX1も購入済です!

《 関連記事 》
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX 1(MG版)購入

ビルドファイターズBOX下巻2 ビルドファイターズBOX下巻3

箱を開けますとまずはブルーレイさんこんにちは!
そしてその下には大本命のHGキットが!!!

ビルドファイターズBOX下巻4 ビルドファイターズBOX下巻5

まずは Blu-ray BOX の方からです。
スタービルドストライク と ガンダムエクシアダークマター が表裏に!!
世界大会決勝戦ですね~!
さりげなくフェニーチェはリナーシタになっているのが芸細です(笑)

ビルドファイターズBOX下巻6 ビルドファイターズBOX下巻7

ディスクは3枚で12話収録。
映像特典として下記が付属!
■新規映像特典「SD騎士ファイターズ」(約3分予定)
■配信番組「ビルドファイターズTV」(全6回のうち後半3回分+2014年正月にBS11にて放送された出張版を再編集し収録)
■第2期ノンテロップOP&ED
■CM
■<音声特典> メインスタッフ&キャスト陣によるオーディオコメンタリー

続編製作が発表されましたので
またまた熱いガンプラブームが訪れそうですよね!!
モデラーは皆で応援しましょう!

HGBFゴールデンベアッガイⅢ1

そして今回もコチラが本体ともいえる

HGBF ゴールデンベアッガイⅢ

やっぱりボックスはプレミアムバンダイ感出してくるね・・・。
描き下ろしボックスにして欲しかったなぁ。

HGBFゴールデンベアッガイⅢ3 HGBFゴールデンベアッガイⅢ2

ゴールドォォォォォォ!!!
すごく美しいメッキです!
しかしゲート跡の処理どうすんだ?

HGBFゴールデンベアッガイⅢ4 HGBFゴールデンベアッガイⅢ5

左画像は少し薄いゴールドメッキのパーツです。
こちらも美しい!
右画像はレッドメッキになています。
リボンストライカーまでもがね(笑)

HGBFゴールデンベアッガイⅢ6

シールも専用の物が付属します。
これは通常版を製作したら隣に飾りたいですね!

まだ購入可能だと思いますので
このキットもそうですが映像作品として楽しみたい方、オススメです!

    





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ビルドファイターズ ガンプラ

コメントの投稿

非公開コメント

今回はッ!

ボクも限定を買いましたよ!
ベアッガイさんは実際、ヒケがスゴくてにんともかんとも、なんですけどね(笑)

つか!
特典映像の正直ダルいSDの後の
「手紙」見ました?
6年後のチナちゃんタマランです。
そして、意味アリゲなチナ弟の存在。

秋が楽しみ、つーか、
どうせまた放送見ないので、円盤楽しみです。

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

手紙見ましたよ!
やっぱり次回作はチナの弟が主人公か!?
チナファンとしては複雑な映像だったんだろうなぁ。
嬉しいような悲しいような(笑)

ビルドファイターズのおかげで
色んなMSのキット化に希望の光が当たりますから
本当にいい潤滑油ですよね。
おそらくクロボンも出るだろうし!
秋が待ち遠しいです。

質問!

はじめまして。
ガンプラ好きでちょくちょく拝見させてもらってます。

質問です!
先日発売されたネオ・ジオング、買っちゃいますか?
製作記、書かれますか??
いろんな意味で楽しみなので、予定、あるいはお気持ちだけでも教えてください^_^

ごんざれす様

こんばんは。
初コメありがとうございます!

ネオ・ジオングですか?
まだ買っていません。
あれだけ大きい箱だと小売店も困るだろうから
もう少ししたら投売り開始されると踏んで
現在様子見しています。
50%OFFになったら自分的にはゴーサインかな?
と言っても置く場所がない!

ということで当分製作記はできないかと・・・。
まずは買ってからですよね。
本当にすみません。

作りたい気持ちはバッチリありますので!
いずれはこのサイトでレビューしたいと思っています。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い