聖闘士星矢Ω関連商品買いました

聖闘士聖衣神話

少し前に人気絶頂(?)のまま最終回を迎えた
聖闘士星矢Ω(オメガ)
折角TV放送してたのに
あんまり玩具が発売されてないんですよね~
新生聖衣(ニュークロス)編になってようやく
聖衣(クロス)がオブジェ形態になり
玩具としてはこの2商品が発売されました。
あんまり人気がないのかかなり値崩れしていたため購入してしまいました!

聖闘士聖衣神話ペガサス光牙1 聖闘士聖衣神話ペガサス光牙2

聖闘士聖衣神話 ペガサス光牙

本作主人公である光牙がついに神話化!!
聖衣は着脱可能で、オブジェ形態に換装。
やっぱりあのボディスーツのようなペラペラ聖衣ではなく
こういった金属でできた感じが聖衣でしょう!

聖闘士聖衣神話ペガサス光牙3

ボックスは中心で開くようになっていて
画像のように左側に光牙と聖衣
右側にオブジェ用フレームや交換用手首左右各種が入っています。
残念ながら表情パーツがこの仏頂面のみ!
ここは叫び顔ぐらいは欲しいところ。
ペガサス流星拳をどの顔で撃たせるだぁぁぁぁ!!

聖闘士聖衣神話オリオンエデン1 聖闘士聖衣神話オリオンエデン2

聖闘士聖衣神話オリオンエデン

メディオで定価7560円のところ
激安2580円で販売していましたので迷わずゲット。
しかも中古ではなく新品だ!!
全然人気ないぜ!
こちらも聖衣の色合いやデザインは全くもって問題なし!
しかし表情パーツが1種類のみなのと
頭部(髪の毛も含めて)がデカすぎます。。。
作中エデンはかなりカッコよく描かれているため大変残念です。
(体育座りばかりしていて『体育座アーリアのエデン』と言われていたのは過去の話だ!)

SHフィギュアーツペガサス光牙1 SHフィギュアーツペガサス光牙2

最後はフィギュアーツからペガサス光牙。
これはかなり前に購入していました。
初期設定では聖衣がオブジェ形態をとらなくなっていたため
こんな感じのボディスーツになっていました。
立体化が難しいと言われていましたが
かなり上手にまとまっているかと思います。
表情パーツも文句なし!
これで青銅6人全員&黄金出して欲しいわ。
やっぱりもうダメですかね・・・。

また時間に余裕があったらレビュー記事書きますね~
(需要がなさそうだがな・・・・・・)







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : 聖闘士星矢 聖闘士星矢Ω 聖闘士聖衣神話

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い