ROBOT魂 ダブルオーライザー

00ライザー1

初の ROBOT魂レビュー!!
00ガンダム + オーライザー の ダブルオーライザー です。
初めてなもので、ポージングが決まってない等の苦情は一切受け付けません!!
では早速レビューをしていきます。

00ライザー2

ROBOT魂・最初期に発売されただけあって
今の眼で見ると結構キツイところがありますが
造形・塗装は概ね及第点です。
この後発売された セブンソード と比較するのはナシです。

00ライザー3

00ライザー4 00ライザー5

PG、MG、ハイコンプロには採用されている
GNドライヴ部分でのバインダー可動がありません。
しかもドライヴ基部も前後回転が無く、固定のため
エンプラスを葬った
『 トランザムライザーァァァァァ!!!!! 』ができません。。。

以下アクションポーズをとってみました。

00ライザー6

00ライザー7

00ライザー8

00ライザー9

00ライザー10

00ライザー11

00ライザー12

00ライザー13 00ライザー14

00ライザー15 00ライザー16

GNソードⅡ装備の4面図。
さっぱりしすぎている感があるため
スミ入れ、マーキングをするともっとカッコよくなりそうです。

00ライザー17

以上、ROBOT魂 ダブルオーライザー でした。


人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ROBOT魂 MG ガンプラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
今回はロボダマのダブルオーライザーですか。
自分は店頭でこれが置いてあるとこを見たことがありませんw
たまたまそこには無かったのか知りませんがw
こちらを見てたらHGのダブルオーライザーを作りたくなってきましたw(MGじゃなくて)

Re: No title

> 更新お疲れ様です。
> 今回はロボダマのダブルオーライザーですか。
> 自分は店頭でこれが置いてあるとこを見たことがありませんw
> たまたまそこには無かったのか知りませんがw
> こちらを見てたらHGのダブルオーライザーを作りたくなってきましたw(MGじゃなくて)

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ダブルオーはたまに見かけますが
オーライザーはないですね。。。
以前も品切れが続いてましたから。
でも今はMG、HG、メタルビルドと選択肢がたくさんあって
店頭にあっても売れないかも。

零神さんのダブルオーシリーズコンプ計画いつも楽しく拝見しています。
私は全種コンプしてはいますが
作ってない物の方が多くて(苦笑)
完成品、楽しみにしていますね!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い