HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 完成2

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクショントビラ

昨日に引き続き
HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)
完成品レビューを行っていきます。
本日はアクションポーズによるレビューをしていきます。
それでは行ってみましょう!!

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション1

可動部分が少ないためアクションさせずらい機体だこと・・・。
でもかわいいからOKです。

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション2

3連ロケットランチャーを構える!!
腰も自由に動くためポージングさせやすいです。

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション3

3連ロケットランチャーは基部で可動するだけでなく
ボールジョイント接続のため
微妙な表情つけが可能です。

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション4

ノーズ部分は内部にリード線が入っていますので
フレキシブルに可動します。
パオォォォォーーン!!

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション5

このポーズがわかる人は同世代決定です!!(笑)

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション6

旧キットのボックスアートのポーズです。
モノアイも可動しますので問題なくできるポージングですね。

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション7

3連ロケットランチャー×2のフルバースト状態!!
これは今回のキットHGUC版のボックスアートのポーズです。

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション8

ネモも買っていますので製作したら絡ませたいですね。
ビームサーベル振りかぶらせて!

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション9

3連ロケットランチャーは微妙な角度を付けられますので
自分好みのポージングを色々させてみましょう!

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション10

設定よりも若干明るめのトーンにしましたが
私的にはドはまりの色彩です!

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション11

アクションベースにも当然対応していますので
股間部分のPCに差し込んでこのようなディスプレイも可能です。

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション12

モノアイがこれだけ大きなのってあんまり無いので新鮮ですね。
ぐぽーんって音が聞こえてきそうです。

HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)完成アクション13

今回トビラに使用したポージングで本日のレビューは終了です。
来月のヘッダー画像からこの子が出演しますので
皆さんよろしくお願いしま~す!!

・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記1 (内容確認(ランナー紹介))
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記2 (接着&肩装甲のリニア化工作)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記3 (モノアイのハイディテール化工作等)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記4 (合せ目消し&クリアランス処理)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記5 (仮組み)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記6 (サーフェイサー吹き1)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記7 (サーフェイサー吹き2)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記8 (白色装甲グラデーション塗装1)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記9 (白色装甲グラデーション塗装2)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記10 (茶色装甲グラデーション塗装)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記11 (薄茶色装甲グラデーション塗装1)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記12 (薄茶色装甲グラデーション塗装2)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記13 (薄茶色装甲グラデーション塗装3)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記14 (金属色塗装)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記15 (マスキング塗装)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記16 (艶消しトップコート&モノアイ塗装)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記17 (ウェザリング)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 製作記18 (組み立て&グリスアップ)
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 完成1
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.) 完成2◀











人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成お疲れ様でした*\(^o^)/*

グラデ塗装と汚しが絶妙で、個性的なフォルムとマッチして凄くワタクシ好みです。
いつものキレイな塗装面の作品とはまた違って、魅力的デスね。

ジュアッグ、ワタクシも作ってみたいです。

No title

おつかれさまでした。

昨日コメントつけようと思ったんですが、
最後に「明日はアクションポーズ」って書いてあったので、
(2部構成は恒例なので驚く事もないんですが)
「このキットのアクションポーズって…」と肩が震えてキーボードが叩けませんでした(笑)

どんなポーズでもコミカルでタマランですねー。
コレが、シリアスな戦闘してるのが一番不思議。
3連ランチャーからは、造花しか出しちゃダメですよ(笑)「ポンッ!」って。

制作依頼の謎も気になりますねー。
いろんな追い込みで大変でしょうが、更新、楽しみにしてます。

No title

お疲れ様でした、
とってもかわいいですね。ストライクのレビューも楽しみにしてます
それと、私事ですが無事高校生になれました。

ゲンキ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

MSVって黒立ち上げ&汚しがすごくマッチングしますね。
黒い三連星専用ザクなども早く作りたいです!

ジュアッグ、パーツ少ないし組みやすいので
すごくオススメキットですよ~

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジュアッグは真面目なポーズを受け入れてくれませんよね~
どうやっても(笑)ってなっちゃいます。
鳩や造花は間違いないでしょう(笑)

製作依頼物は現在記事の手直し中です。
数日中にはアップできますので
お楽しみに~!

中学生→高校生様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ネームのとおり高校進学されたんですね!
おめでとうございます(私はもう20年以上前だな・・・)。

かわいくて作りやすいキットで
製作楽しかったですよ。
ストライクは現在撮影待ち(←何それ?)中です。
物自体は完成してますので
後は撮影する時間と小宇宙の問題ですね。
現在書いている記事の物もあるため
アップは4月になると思いますが
気長にお待ちください。
必ずカッコイイレビューしますので!
(と少しだけ自分の首を絞めてみる)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い