プレバンから届きました2013年11月分

プレバンから届きました201311

またもたくさん来ましたよ。
ガンプラだけでコレですからね。
他にもメサイアバルキリーのスパパクとかも買ってますからね(汗)
お財布云々より置き場所が本当になくなってきたわ。。。

HGUC 1/144 アイザック/ガザC/ギラ・ドーガ(ユニコーンVer.)セット ボックスアート

HGUC アイザック/ガザC/ギラ・ドーガ(ユニコーンVer.)セット


MGサイズの箱に3体が入っています。
全部袖付きになっているのが特徴ですね。

HGUC 1/144 アイザック/ガザC/ギラ・ドーガ(ユニコーンVer.)セット インスト1 HGUC 1/144 アイザック/ガザC/ギラ・ドーガ(ユニコーンVer.)セット インスト2

インストは左画像の各通常版に右画像の物が付属します。

HGUC 1/144 アイザック/ガザC/ギラ・ドーガ(ユニコーンVer.)セット インスト3

塗装レシピが載っているのが何気に嬉しかったりする。

MG 1/100 ズゴック(ユニコーンカラーVer.) ボックスアート

MG ズゴック(ユニコーンカラーVer.)

このボックスアートでは色彩が全く分かりません・・。

MG 1/100 ズゴック(ユニコーンカラーVer.) インスト1

インストは画像左の通常版と右の物が付属します。

MG 1/100 ズゴック(ユニコーンカラーVer.) インスト2

1枚紙です。

MG 1/100 ズゴック(ユニコーンカラーVer.) インスト3 MG 1/100 ズゴック(ユニコーンカラーVer.) インスト4

右画像が完成品写真。
この色を再現するため
左画像のように同じランナーの色違いがたくさんあります。

MG 1/100 ズゴック(ユニコーンカラーVer.) ランナー1 MG 1/100 ズゴック(ユニコーンカラーVer.) ランナー2

塗装派の私には全くもって関係ないのですが。

MG 1/100 ザク・キャノン(ユニコーンカラーVer.) ボックスアート

MG ザク・キャノン(ユニコーンカラーVer.)

この色彩の箱にも見慣れましたが
やっぱりポージングだけでもオリジナリティが欲しいですね。

MG 1/100 ザク・キャノン(ユニコーンカラーVer.) インスト1

インストは左の通常版に右の専用の物が付属しています。

MG 1/100 ザク・キャノン(ユニコーンカラーVer.) インスト2

1枚紙です。

MG 1/100 ザク・キャノン(ユニコーンカラーVer.) インスト3 MG 1/100 ザク・キャノン(ユニコーンカラーVer.) インスト4

この色を再現するため同じパーツでも違う色の物が入っています。

MG 1/100 ザク・キャノン(ユニコーンカラーVer.) ランナー

プラの色は良好です。
塗装派には関係ないがね。

RG 1/144 ストライクフリーダムガンダム用 拡張エフェクトユニット“天空の翼”1 RG 1/144 ストライクフリーダムガンダム用 拡張エフェクトユニット“天空の翼”2

RG ストライクフリーダムガンダム用 拡張エフェクトユニット“天空の翼”

これぐらいの物は価格が高くなってもいいから
キットに付属させて欲しかったなぁ。。。









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ プレミアムバンダイ ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

うはっ!
今月も増えまくりですね!
倉庫(2階建100平米)を早く!(笑)

(近況)
とりあえずBSTは封印します(爆)
ブースターの流用含めアドバイス感謝です!もう少し修行してから立ち向かいます!
で、HGユニコーンデストロイを買いました。
なんか、1/144の大きさが丁度良くて…

先日買ったプラチナの練習でアクションベース2をグラデ塗装してみました。
手元でエア圧変えられるのが便利ですが、結局のところ濃度がキモなんですねー。
劇的に完成度が上がる事はなかったですが、引き続き頑張ろうと思います。

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今月中には倉庫買いたいです。
買いましたらまた記事にしますわ(笑)

お店でEx-SとBstあったので買いたい衝動にかられましたが
我慢していたため、だんきちさんの製作を楽しみにしていましたが
残念!!
ユニコ頑張ってくださいね。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い