ヘッダー画像にクリスマスツリーゾックを配置

201312クリスマスツリーゾック

12月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 クリスマスツリーゾック 』 にしてみました。

クリスマスツリーゾック オータムゾック

使用した画像は左側の物で
以前は右側の オータムゾック でした。

装飾品1

今回は装飾品をたくさん用意して臨んでいます。
画像は両面テープ付きのオーナメント。

装飾品2

結構しっかりとした造形の列車。

装飾品3

こちらもしっかりとしています。
最近色んな物が売っていますね~。

コタロウ1

今回のゲストキャラは カッパのコタロウ です。
カッパチャンネルRに登場します。

コタロウ2

今回は可動部分なしのぬいぐるみです。
足が小さいため立たせておくのも若干難しい・・・。

コタロウ3 コタロウ4

クチバシがチャームポイントですね。
フェルト製なのでグニグニできます。

コタロウ5 コタロウ6

ゾックとお揃いの緑色!

コタロウ7

これだけ近付いて撮影してもOKだ!!

ツリーコラボレーション1

今回は緑の2人をクリスマスツリーに見立てて
色んなオーナメントを貼り付けてみました。

ツリーコラボレーション2 ふなっしー達1

緑色ばかりに色んな色が入って賑やかになりました!
手前の列車にも注目!

ふなっしー達2

物足りなかったので ふなっしー人形 を搭乗させています。

クリスマスツリーゾック

サンタさんの帽子と星を貼り付けてツリーにしています。

クリスマスツリーコタロウ

こちらはたくさん貼り過ぎてしまったかな?
でもカワイイは正義ですのでOKだ!

※ カッパのコタロウを知らない方はコチラ → カッパのコタロウ日記









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

L様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

鍵付きコメだったため
L様とイニシャルで書かせていただきました。

コタロウかわいいですよね~
今年はゆるキャラが一緒なので
ヘッダー画像変更がすごく楽しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い