ガイアノーツ オンラインショップ

買いました

東日本大震災のため しばらく休業状態だった
ガイアノーツオンラインショップが再開され
以前限定発売された商品が出ていましたのでポチりました。
では一つ一つ何を買ったのか説明していきます。

限定ガイアカラー

まずは VRピンク と ブルーイッシュブラック。
各50mL入りで 735円也。
VRピンク はおそらくバーチャロン用塗料なんでしょうが
発色が良さそうなため購入しました。
私は ブリリアントピンク と併用して インフィニットジャスティス に使用予定です。

ブルーイッシュブラック は F-1ロータスチームの黒をイメージしたカラーですが
私は ドム に使用予定です。
ドム って黒でそのまま塗りたいのですが
やっぱり少し色味を変えてやると完成度が違いますので。

これ以外には ウィリアムブルー14、16、キャメルイエロー、エコグリーン がありました。
エコグリーン(別名ケロログリーン) は持っていますので
また今度上記2色とともにレビューします。

フィニッシュマスター先端

お次は人気商品 フィニッシュマスター先端20本セット です。
シナンジュのスミ入れ拭き取りの時にお世話になりました。
これって一応汚れたら溶剤で洗えますが
拭き取りの能率を考えたら 先端はたくさんあった方がいいです。
定価1000円のところが650円でしたので即買いです。
(写真では右側に手持ちのフィニッシュマスターを置いています)

マイクロフィニッシュ

プラスチック用パーティングライン・合わせ目消しツール
マイクロフィニッシュ!!
お値段1575円とちょっと高めですが
先がカッターのように尖ってなくて セラミック製のブレードが付いています。
深く掘りすぎることがなさそうですね。
この使用感についても後日報告します。

センサー用メタリックシールレッド

後はガイアノーツセレクトの センサー用メタリックシールレッド です。
こちらは ハイキューパーツ製 で357円。
1mm~6mmまで1mm刻みでセンサーシールがカットされています。
余白も使えそうですね。
これはジェガン(エコーズ仕様)のバイザーに使ってみようかと思っています。

で一つ気になることが。
いつもハイキューパーツ製品を買うと思うんですが
右上の緑の髪のキャラクターが ランカちゃん に見えてしまって。。。
病気かな?


人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガイアノーツ フィニッシュマスター ハイキューパーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、「のんべり趣味」のヴぁるとです。
相互リンクの件了解しました、これからもよろしくお願いします。

VRピンクは自分も気になっている色なので、どう料理して使うのか楽しみにしてます。

Re: No title

> こんばんわ、「のんべり趣味」のヴぁるとです。
> 相互リンクの件了解しました、これからもよろしくお願いします。
>
> VRピンクは自分も気になっている色なので、どう料理して使うのか楽しみにしてます。

こんばんは。
いきなりコメントしてしまいましてスミマセン。
相互リンクありがとうございます。

VRピンク、使用しましたらこちらでレポさせていただきます。
またお寄りください!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い